« Vol.413 まだ | トップページ

2016-08-24

Vol.414 まだまだ

おはようございます。
昨日ぶりです。
今日ぐらいで落ち着くんじゃないでしょうか。
別に落ち着かなくてもいいんですけど。
やっぱ楽しいですね、オフスプは。

memoライヴレポ?

なかなかアップされなかったんでじりじりしてたんですけど、
サマソニ大阪のライヴレポが上がったのでメモ代わりにリンク貼りました
レポと言いつつ画像しかないのでライヴの内容は詳しくわからないですね。

遠目で見ても気づいてたんですけど、
ホントにデクスター胸と腹パンパンやな…
だがそれがいい!

…あ、右クリックしても画像をダウンロードできません。
最近マウスの調子が悪いから…
でもなんとかなりました。小さい画像だけど最新画像です。良かった。
海外のフェスみたいにもっと顔アップで撮ってもいいんですよw

houseママと…

今日のちょっとした拾い物。
以前ゲットしたかもしれないけれどもう忘れてしまいました。自分ヤバス。

95年来日時のインタビューです。内容はどこかで読んだことがあるような気も…
Kさんがよく喋っているのが印象的です。
足が落ち着きなく動いているので緊張しているのでしょうか、
よく喋りますがインタビューは苦手な模様。
パンクについて強い思い入れがあることがよくわかります。

20160824_01

しかし動画の投稿者の人、良くここをチョイスしましたなw

« Vol.413 まだ | トップページ

コメント

こんばんわー。

サマソニ大阪行かれたんですね!
羨ましい(´;ω;`)

50歳になったデクスター、まだまだ元気そうで何よりです。
これからもずっとOFFSPRINGやって欲しいものです・・・。

しかもGenocideやったんですねー!
珍しい・・・。
以前smashの全曲ライブもやってましたしそれの名残なのか・・・。

サマソニは行けなかったのでwowwowライブを見て楽しむことにします(*´ω`*)

お久しぶりです。
わざわざ「腰を振ってるわ」のセリフをチョイスしてくるCoccoは今も攻めてますよね!
…Mステの話です。
なんか自分達の年代の懐メロ曲が多くて泣けましたヾ(;□;)э

サマソニに行ってすべてを出し切ったのか、一か月近くたちますが体のあちこちが
不調でなかなか元気になれません。
でも後悔はないです!
最低でも新譜が発売になるまでは生き延びていたいですね。

noteslivmanabさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
久しぶりに夏フェスへ行ってきました。
昔よりも年齢層が幅広くなって驚きましたよ!
是非一度機会があったら生でデクスターを見て下さい、写真のまんまですw
Genocideはやはり珍しかったですか!
機会があればsmashの曲はいろいろやってほしいもんです。
Nitroとかはなかなか日本では聞けない曲です、好きなんですが…
wowwow楽しんでください!少しでも長く放送されるといいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135628/64105945

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.414 まだまだ:

« Vol.413 まだ | トップページ