« Vol.410 デクスター、離婚したってよ | トップページ | Vol.412 サマソニ大阪行ってきたよ »

2016-08-01

Vol.411 サメ

おはようございます(業界用語)。

どうもお久しぶりです。
前回の投稿は2014年の9月1日だったのですね。随分と前でした。
その間に何がありましたかね。
ちょっと前、春の日曜日の夕方にやってた「僕のヒーローアカデミア」ってアニメに出てくる爆豪かっちゃんがデクスターに性格と金髪の色が似てて主人公のあだ名が「デク」でクライマックスで主人公が「頑張れ!!って感じののデクだ!!」(うろ覚え)と叫んだのでオフスプファンは動揺しましたよね。…あれ?自分だけ?

20160801_01
泣いちゃうとことか…

後は何もなかったです。

upサマソニが来た!

投稿しようかないや投稿しなくったって別にいいんじゃないかと思いつつ8月になりました。

いやー近づいてきましたねSUMMERSONIC2016!event
久しぶりに難波のチケットポートでチケット買ったらお店の人に、

「本当に日曜日であってますか?東京しか出ないバンドありますよ?」

と問い詰められ、仕方なく

「見たいバンドはなんですか?」

の問いに、

「…オフスプリングです」

と正直に答えてしまった次第です。チケット購入初心者か自分は…
モッシュにもまれ続ける勇気も体力ももはやないので、
隅っこでまったり見られたらいいなぁと期待しています。

星野源見たいわん…

typhoonあのサメ台風の主題歌

皆さんシャークネードってテレビ映画ご存知ですか?
一作目の時は日本でも話題になりました。
あれです、台風にのってサメが陸の人を襲ってくるっていう驚きの内容でした。
サメと戦う人も大変ですが、空に巻き上げられて窒息しながら人を襲わなくちゃいけないサメも大変そうです。
アメリカでは人気があるらしく、7月31日に「シャークネード 4:ザ・フォース・アウェクンズ(原題) / Sharknado 4: The 4th Awakens」と言う4作目が放送されました。
あのスターウォーズの「フォースの覚醒」のもじりですよw
そのテーマ曲をオフスプが作ったそうです。

フルバージョンはこちらで。
かっこいいサウンドにちょっとアホらしい歌詞がオフスプらしいと思います。
サマソニでやるかなー?

« Vol.410 デクスター、離婚したってよ | トップページ | Vol.412 サマソニ大阪行ってきたよ »

コメント

はじめまして~。

数年前からブログ拝見してます~。

OFFSPRING東京だけなんですね・・・。
私は関東なのに予定が会わず行けません(ノд`@)

単独で来てくれることを願うばかりです。

そろそろアルバムもだしてほしい時期ですー。

なんか、明日の東京会場はレインフェスティバルになりそうな予報…
明日オフスプ見に行かれる皆さん、熱中症対策だけでなくゲリラ豪雨対策もお忘れなく!
死なない程度に楽しみましょうヽ(´▽`)/

noteslivmanabさん
初めましてこんばんは!ブログ拝見して下さっていたそうでありがとうございます。
最近はめっきり更新回数が減ってしまって申し訳ないです(;д;)

オフスプは大阪でもマウンテントリですよ!
同じサマソニでも東京の会場しか出ないミュージシャンの方もいて
(逆もありますけど)
大阪に行くものとしてはちょっと残念…と思うこともあります(;;;´Д`)
早くアルバム出して、単独で来てほしいですね~
デクスターの声がちゃんと出るといいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135628/63999092

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.411 サメ:

« Vol.410 デクスター、離婚したってよ | トップページ | Vol.412 サマソニ大阪行ってきたよ »