« Vol.409 今日はデク誕 | トップページ | Vol.411 サメ »

2014-09-01

Vol.410 デクスター、離婚したってよ

どうもお久しぶりです。
お久しぶり過ぎて、
「ココログってどうやってログインすんだっけ…」
と言う状態でした。
ブログの書き方はもっと忘れました。

まだ生きてます。

近況は…えぇと…

あぁ、今日大型を回したら武蔵さんが大和さんを連れて来てくれました。
大和さんに会いたくてこのゲームを始めたので感無量です。
…音楽にかすりもしない話題でした…

heart03ミドルエイジなんちゃら

最初ツイッターでいいかな…と思ったんですが長くなりそうだったんでこちらに書きます。
何年もオフスプから離れてる間に世の中こんなことがあったんですなぁ~

ちょっとしたことがあって(忘れました)英語版Dexter Hollandのwikiを読んでいたら、

"They divorced in 2012."

ぶっ!

ちなみにソースはこちら
ちゃんと読んでないんですが、新しい彼女とフライトしたときのことも話してるようです。

今更離婚?…うーん、これがミドルエイジクライシスってやつですかね…?
現在や将来に悩んで鬱っぽくなったり、
「俺はまだ若いんだ!」と言い張って、奥さんと別れて若いねーちゃんに
走っちゃったりする中年の男性の人いるそうです。
更年期と言えるかどうかはわかりませんが、自律神経失調症の類のようで…
まぁデクスターがそうなのかどうかはわかりませんが。

ちょっとびっくりして、はずみで復活してしまいました(;´▽`A
2014年現在のことは知らぬぇです。

まぁパンクには関係ない話で、すいません~

event見れたよ

流石にゴシップだけだと申し訳ないので。

昨日8月31日は、YahooLiveでオフスプのライブの様子がストリーミング配信されてました。
(今はもう見ることができないようです)
昨日久しぶりにライブをほぼ生?で見ることが出来ました、良かったです。
タダで見れてありがたい。
頻繁に読み込みがあってブチブチ途切れる映像でしたが、いろいろ面白かったです。
デクスター、後半の息切れ具合がすごかったですな。
歌ってないもん、怒鳴ってたもん…

後はデクスターの腹チラとかありましたし。

20140901_01_2
昨日ご覧になれなかった方はこちらからこっそりどうぞ…

個人的にはNitroを最初に演ってくれるので、嬉しいことこの上ない。
この夏はバッドレリジョン、ペニーワイズ、ヴァンダルズと組んでツアーをしているオフスプですが、
このメンバーで日本に来てツアーをしてもらえると、嬉しいですね。

musicなぜこの夏の時期に


オフスプの、新しいPVが公開されています。
これは新曲ではなく、Dividing By ZeroとSlim Pickens Does The Right Thing And Rides The Bomb To Hellを
2曲続けて流しているわけです。結構意味深なサイバーパンクアニメですね。
余談ですが
Slim Pickensは「スリムなピッカー」じゃなくて「スリム・ピケンズ」と言うアメリカの俳優さんです。

次回の更新予定は不明です(;´▽`A

« Vol.409 今日はデク誕 | トップページ | Vol.411 サメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135628/60244883

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.410 デクスター、離婚したってよ:

« Vol.409 今日はデク誕 | トップページ | Vol.411 サメ »