« Vol.408 Gringo Bandito Private Reserve | トップページ | Vol.410 デクスター、離婚したってよ »

2011-12-29

Vol.409 今日はデク誕

どうもお久しぶりですm(_ _)m
ずいぶんと更新していませんでした。
ブログはこんな感じですが、まだファンは止めてませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
パンスプのチケット、勢いで購入してしまったけれどちゃんと神戸に行けるか不安です。

birthday今日はデク誕

今日はデクスターの46回目の誕生日ですね!ええと…46歳ですか?
健康で長生きしてパンスプにも来て新譜出してまたジャパンツアーをしてほしいものです。

お祝い絵というわけではないんですが、ちょっと絵を描いたので
こちらに一枚置いておきます。
女性向けなので大丈夫な方だけご覧ください(●向けじゃないですが)

029

今年4月に生み出したクリーチャーを可愛く描こうと挑戦してみたものの、
上手くいきませんでした(;´▽`A
他にも何枚か描いてますのでツイピクかツイッター経由でご覧くださいm(_ _)m

« Vol.408 Gringo Bandito Private Reserve | トップページ | Vol.410 デクスター、離婚したってよ »

コメント

(◎´∀`)ノ デクスターおめでとう!
次の新曲楽しみだな~
いつ出ると思いますか?

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願いいたします(;´▽`A

fujiTSFさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新譜、どうでしょうか~
噂ではグラミー狙うときは6月発売と聞いたことがあるので、
今年出るとするならそれぐらいでしょうか。
でも発売予定日時から延期したこともありましたし、
気長に待った方がいいですね(◎´∀`)ノ

イラストありがとうございます!超かわいいです!!!!
またぼちぼちマイペースで進めて頂けたらと思います。パンプスの感想も聞かせてほしいです。
宜しくお願いします。

fujiえむさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

イラスト見て下さってありがとうございます(;´▽`A
次書くときはもう少しカッコいいの…と思いながら
一年が過ぎようとしています( ´・ω・`)
次また頑張ります。
パンスプ、時間が迫っていますが全然実感がわきません。
日帰りで行けるのかどうかもよくわからず…頑張りますw

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(__)m(@▽@)
私はパンスプは行ったことがないですが、日帰りで行けるのかどうか、お住まいの地域と会場とオフスプの終了時間との兼ね合いになるんでしょうかね。ちょっと検索したところでは終了時間は夜9時半頃、会場だらだら出て夜10時頃になるとかなんとか。日帰り考えられてるのでしたら夜行バスとかですよね。私が行くとしたら幕張メッセです、他のバンドは全くわからないです。ぜひniwatamaさんのパンスプ感想を聞きたいです♪

お久しぶりです!*
パソコンやっと故障から回復して見られました!!(゜O゜;
何歳になってもデクスターそしてオフスプも変わらず今後もずっと大好き♪(^〇^)

別件で、
オフスプ、4月に名古屋ZeppNAGOYAの単独決まりましたね!!
http://www.creativeman.co.jp/artist/2012/04offspring/

東京にないのが残念です~( ´△`)

SUM41に負けちゃってごめん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135628/53600743

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.409 今日はデク誕:

« Vol.408 Gringo Bandito Private Reserve | トップページ | Vol.410 デクスター、離婚したってよ »