2014-09-01

Vol.410 デクスター、離婚したってよ

どうもお久しぶりです。
お久しぶり過ぎて、
「ココログってどうやってログインすんだっけ…」
と言う状態でした。
ブログの書き方はもっと忘れました。

まだ生きてます。

近況は…えぇと…

あぁ、今日大型を回したら武蔵さんが大和さんを連れて来てくれました。
大和さんに会いたくてこのゲームを始めたので感無量です。
…音楽にかすりもしない話題でした…

heart03ミドルエイジなんちゃら

最初ツイッターでいいかな…と思ったんですが長くなりそうだったんでこちらに書きます。
何年もオフスプから離れてる間に世の中こんなことがあったんですなぁ~

ちょっとしたことがあって(忘れました)英語版Dexter Hollandのwikiを読んでいたら、

"They divorced in 2012."

ぶっ!

ちなみにソースはこちら
ちゃんと読んでないんですが、新しい彼女とフライトしたときのことも話してるようです。

今更離婚?…うーん、これがミドルエイジクライシスってやつですかね…?
現在や将来に悩んで鬱っぽくなったり、
「俺はまだ若いんだ!」と言い張って、奥さんと別れて若いねーちゃんに
走っちゃったりする中年の男性の人いるそうです。
更年期と言えるかどうかはわかりませんが、自律神経失調症の類のようで…
まぁデクスターがそうなのかどうかはわかりませんが。

ちょっとびっくりして、はずみで復活してしまいました(;´▽`A
2014年現在のことは知らぬぇです。

まぁパンクには関係ない話で、すいません~

event見れたよ

流石にゴシップだけだと申し訳ないので。

昨日8月31日は、YahooLiveでオフスプのライブの様子がストリーミング配信されてました。
(今はもう見ることができないようです)
昨日久しぶりにライブをほぼ生?で見ることが出来ました、良かったです。
タダで見れてありがたい。
頻繁に読み込みがあってブチブチ途切れる映像でしたが、いろいろ面白かったです。
デクスター、後半の息切れ具合がすごかったですな。
歌ってないもん、怒鳴ってたもん…

後はデクスターの腹チラとかありましたし。

20140901_01_2
昨日ご覧になれなかった方はこちらからこっそりどうぞ…

個人的にはNitroを最初に演ってくれるので、嬉しいことこの上ない。
この夏はバッドレリジョン、ペニーワイズ、ヴァンダルズと組んでツアーをしているオフスプですが、
このメンバーで日本に来てツアーをしてもらえると、嬉しいですね。

musicなぜこの夏の時期に


オフスプの、新しいPVが公開されています。
これは新曲ではなく、Dividing By ZeroとSlim Pickens Does The Right Thing And Rides The Bomb To Hellを
2曲続けて流しているわけです。結構意味深なサイバーパンクアニメですね。
余談ですが
Slim Pickensは「スリムなピッカー」じゃなくて「スリム・ピケンズ」と言うアメリカの俳優さんです。

次回の更新予定は不明です(;´▽`A

2011-12-29

Vol.409 今日はデク誕

どうもお久しぶりですm(_ _)m
ずいぶんと更新していませんでした。
ブログはこんな感じですが、まだファンは止めてませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
パンスプのチケット、勢いで購入してしまったけれどちゃんと神戸に行けるか不安です。

birthday今日はデク誕

今日はデクスターの46回目の誕生日ですね!ええと…46歳ですか?
健康で長生きしてパンスプにも来て新譜出してまたジャパンツアーをしてほしいものです。

お祝い絵というわけではないんですが、ちょっと絵を描いたので
こちらに一枚置いておきます。
女性向けなので大丈夫な方だけご覧ください(●向けじゃないですが)

» 続きを読む

2011-11-09

Vol.408 Gringo Bandito Private Reserve

どうも一日ぶりです。
ブログの改装、だいぶ進みました。

削除の方が…

だからと言ってこれでブログを閉めるというわけではなくて、
マイペースでぼちぼちとこれからもブログを更新していくつもりです。
ですが画像はもうほとんどないかなと。
リクエストいただいてますデクスターのイラストはいつか必ずUpしますので
気長にお待ちください_ノフ○ グッタリ

あ…
でも金曜日になったらブログURLごとなくなってるかもしれませんが(;´▽`A
これは自分ではどうにもできないことなので、その時はごめんなさいですm(_ _)m

present色違い

朝にまたメールが来てました、Gringo Banditoから…
去年も年末に販売していたPrivate Reserveが、今年もあるそうです。

Gringo Bandito Private Reserve

現地時間11月15日午前9時(なんて誰にも優しくない時間帯なんだ毎回!)
からオンラインで予約が始まるそうです。
日本では翌16日午前2時(やっぱり微妙に優しくない時間帯!)

今年はラベルの色が赤で、サインとナンバリングは今年もDexter自身でやるそうです。
あとはピックのデザインが違うこと、購入先着100名様には
レシピとラベルなしの瓶がついてくるそうです。
(せっかく買ったのに瓶を開けてソース使わないコレクターが多いので
ラベルなしの瓶に入ったソースを味わって、ということらしいです
だったら250セット全部に封入すればいいのでは…?)

うーん、どうなんでしょう。
これ、来年は緑色で再来年はピンク、次はでその次
みたいな感じで毎年ラベルのカラーバリエ換えて
ちょっとマイナーチェンジしつつ販売していく手法になるんでしょうか。
それよりグリンゴの二丁拳銃デクスターのフィギュアがほしいです…
胸像でいいから。

今年購入されるご予定の方、もしよろしければ感想教えてください~m(_ _)m

event入場順は?

15日からの事務局先行受付に先駆け、クリエイティブマンの先行販売が
8日から始まってましたね。

当日に言うとか…( ´・ω・`)

メールチェックしててよかったです。
7300円で買えてお得だったのですが、諸手数料込みで8000円したので
お得感が少ないような。

ところで、来年のパンスプって入場はどのようにするんですかね?
サマソニみたいにするんですかね。
それとも単独公演みたいにするんですかね。
単独みたいに番号順に入場だと今回早めに購入できなかったので
大変な事態になるのかな…
いや、むしろ番号なしの方が並んだりするのが大変なのか。

どちらにせよまた体力つけとかないと大変ですね。

改装します

突然ですが、ブログをいったん閉じて改装することにしました。
改装後は、大分規模を縮小すると思います。
せっかく皆さんから頂いたコメントを見れなくするのはとても申し訳ないのですが、
スイマセンm(_ _)m

改装後もポツリポツリと記事は書こうと思っておりますので、
その時はよろしくお願いいたします!